すおのブログ

「桜降る代に決闘を」のことを書いているはず

2020-01-01から1年間の記事一覧

【S6】傘勾(ユキヒ/ヲウカ)ふたりゆらり構築

ゆらりびは……当たるものではなく当てるもの 0距離に煌めく星は一つ THIS IS クリンチ傘 こんにちは。「傘はいいぞ」と言い過ぎて傘勾面完全ミラーを招いてしまったミコト、すおです。 今回は傘勾のふたりゆらり構築の紹介です。以前の傘勾記事では桜花ルート…

ふるよに初級者向け「決闘中に考えること」

こんにちは。ゆらりびでフルアートゆらりびを取れたことに喜ぶミコト、すおです。 上達を望む初心者や初級者にアドバイスを求められた際、その場で諸々を伝える自信がないのでメモと脳内整理を兼ねて「決闘中に考えること」についての記事を書くことにしまし…

【S6】もっと輝けぇ!!「傘勾(ユキヒ/ヲウカ)」

こんにちは。ゆらりびを信じるミコト、すおです。 傘旗を知っている方なら分かると思いますが、傘旗はクリンチ適性がかなり高い組み合わせです。そんな傘旗に『桜花眩く輝かん』が加わったクリンチ傘勾が弱いはずがない、ということで、今回紹介する組み合わ…

【S6】所感メモ「仮面(カナヱ)」

こんにちは。ポジションゼロ(間合い0)を目指すミコト、すおです。 フリプで実際に仮面を握ってみて分かったことについて、情報整理とメモを兼ねて書いておきます。予め断っておきますが、第伍拡張発売から2日の時点での所感なのであまり信用しないでくださ…

【S6】クリンチって…楽しいよね「傘仮面(ユキヒ/カナヱ)」

こんにちは。心は扇使いのミコト、すおです。 今回は第伍拡張で追加されたメガミのカナヱ(仮面)を使った組み合わせである「傘仮面」のクリンチデッキ紹介です。

トコヨ(オリジン)【扇】の紹介

こんにちは、自称扇のミコトすおです。 ふるよにを始めてから1年経ったので、記念に記事を書いてみました。 今回の内容は、私がふるよにを始めた頃から好んで宿しているメガミトコヨ(扇)の紹介です。